10月23日(月)晴れ

かなりご無沙汰しちゃいましたショボーン

全くアメブロも開いてませんでしたショボーン

これから少しずつ皆さんの所に遊びに行かせて下さい飛び出すハート

すっかり季節も秋になって空気もかわりましたね栗紅葉焼き芋

相変わらず体調がずっと悪くて高熱が出たりと思うように動けない日々でしたが…やっとこ回復してきてアメブロ開けましたおねがい

少しずつ大掃除もして行かないとだったり…やることは山積みですプンプン

大掃除も予定表作らないとえーんまた動き過ぎると体調悪くなるからねプンプン

衣替えは後回しで良いやアセアセ

まずは睡眠がクスリ薬でもあるので、お布団の衣替えしなきゃふとん1


蓮ちゃんもトリミング行ってスッキリしましたハサミ
皆さんも体調崩さないように過ごして下さいニコニコ
では…ゆっくり少しずつ皆さんのブログを読ませて頂きますハートのバルーン