【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 7月29日(土)星空

皆さんの おやすみタイムふとん1ふとん2に失礼致しますオーナメント

昨日の夕方ジム帰りに息子が寄りに来ましたダンベル筋肉ダンベル←最近よく来るよね笑

下矢印パパと息子の2人で良く解らんけど楽しそうニコニコ飛び出すハート

上の写真が息子で…下がパパだよ筋肉

でもパパも54歳の親父の割りに笑頼もしい腕よ~筋肉
鍛えてないんだからひらめきやっぱり元スポーツ選手だけあるねっひらめき
お昼寝ふとん1しようと思ってたら息子が来たから…夕飯にパパと食べようねって買った「鰹のお刺身」3人で食べる事に…他にもね照れ
家族団らんで食べると美味しいね(大変だけど…)
これは改めて思う事照れ
で…8時半くらいに洗濯もあるし~とかで息子は帰りましたとさっバイバイ

生活感丸出しの家で…ごめんなさい泣き笑い
私の日記なので…ねお願い(なら載せなきゃ良いじゃん!って言う人いるんだもん)
蓮ちゃんビーグル犬あたま「お兄たん帰っちゃったでちね…」
この後、蓮ちゃんと寝ちゃったからふとん1起きちゃって更新しちゃいました飛び出すハート