ロケットミュージック

 7月28日(金)晴れ

今日はパパお仕事お休みなので、食材とかサクッと?買い物してダッシュ

パパの「大人の駄菓子屋」笑も寄りましたよニコニコ

なぁ~んか色々カゴに入れてましたよ~笑楽しそうにねっ笑
帰ってきてダッシュお家でマッータリしてますおねがい
下矢印買ってきたお菓子たちよだれ


昨日ね…1人暇人で音楽聞いてたのだけど…やっぱり昔の曲って良いですよね口笛
息子なんて…自分が産まれても居ない時代の曲とか「THE・昭和~」聴いてて楽しいなおねがい
私はね…昔良く観てた「電波少年」の有吉(猿岩石)のゴール曲がスゴく好きです。
前田亘輝さん(TUBE)の「君だけの Tomorrow」
どんな人にも当てはまると思いますよね…。って…私は思います。
後は…ブロ友さんに笑
海猿の曲で伊藤由奈さんの「Precious」を聴いてみて~!って伝えちゃったおねがい
人は皆それぞれだから…ハートのバルーン
君だけのTomorrow~カラオケカラオケカラオケ
改めて良い曲だなぁ~と思いましたハートのバルーン