【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 7月18日(火)晴れ

涼しいうちにと朝からバタバタしておりましたダッシュダッシュダッシュ

今パパを送り出したところですバイバイ

そんな

昨日の1人お家ランチはコレ下矢印
このシリーズ好きで冷凍室に常備してます照れ

このシリーズ、種類豊富に色々ありますよね~おねがい

1人だと食べたい物を適当に食べてます照れ
そーゆう時間も好きだし…私には必要な時間ですおねがい
1人だと冷蔵庫のお掃除メニューと食べたい時間に適当に食べれるしねっよだれ
パパを気遣って「お腹空いてきたぁ?」とか聞かないで良いしてへぺろ
聞いた所で…言うこと分かってるのでね…物申す
食べる物出すと…
お腹空いてたんじゃないかよぉ~えー
って感じに食べるしね…よだれ

Oretatino

 

そんな昨日の蓮ちゃんビーグル犬あたまの寝てる姿が可愛いかったのでパチリっスマホ
ゆっ~くりネンネして良いのよ~ふとん1

近寄った事に気付かれて…びっくり
起きちゃった気づき
「ギロッビーグル犬あたま」と見られちゃった爆笑
すぐ寝てたけどね…ニコニコ
今日もこんな感じにマイペースに蓮ちゃんと過ごしますおねがい

昨日のおやつ照れ下矢印
これめっちゃ美味しくて絶対家にあるのよ~OK
止まらんよぉ~照れ
ポリッピーってピーナッツ美味しいですよねぇ~ラブ
お口直しは原液レモン氷でねっ爆笑(おバカちゃんです)

皆さん今日も暑いですけど…頑張って乗りきりましょうねっハートのバルーン