GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 7月2日(日)晴れ

昨日は

のんびり過ごそうと思っていたのに…模様替え始まり出しちゃったガーン

配置替えただけだけど、やっぱり疲れが出てたので大人しく過ごしてます。


そんな中「ピンポーン」って

忘れた頃にやってくる荷物…ベル(Amazonじゃないから)

蓮ちゃん猫あたまのタイマー付きご飯入れで…

セットした時間にご飯やオヤツが回転して出てくるやつ目



蓮ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま「何でちか?この新入りは…ピリピリ

知らんぷりでオヤツに夢中だわ爆笑
お留守番の時に大活躍してくれるはずキョロキョロ
今あるやつは、1回分しか用意出来ないやつだったのでね…。

早速4日(火)私の病院の日病院に使ってみようと思いますニコニコ

そんな私の今日のオヤツは…カキ氷
パパがお土産で買ってきてくれてた
下矢印セブンで売ってる白くまいちごいちごいちご
イチゴの果肉たっぷりいちごいちごいちご
クリームが肉球あしあとみたいで可愛いあしあと
これ美味しくって大好きなんです照れ

お仕事の方も…お休みでも忙しい方も…一息入れて頑張りましょうねっハートのバルーン