6月12日(日)星空
もうこんな時間になってしまったぁ…ショボーン
昨日は色々頼んでいた物達が届いたんだぁ~おねがい
私には珍しいワンピース乙女のトキメキエプロン乙女のトキメキ
着ていたモデルさんがめっちゃ可愛かったからポチってしまったのだよ爆笑
このワンピースの為に日々くびれ作りに密かに頑張っておりました爆笑
これ着てどこ行く?予定なんて無いけど体調良かったら野球観戦は絶対に行きたい野球
唇の下に何か出来てる?みたいに写ってるけど…何も出来てないよ(笑)
パパとオソロのサンダル爆笑
いつの間にかパパのサンダルがベランダ用に代わってたからね…お願い
下矢印パパ組み立て中
蓮ちゃんの新しいカートなの乙女のトキメキ
ずっと悩んでいたのだけど…今は車も無いし折り畳み式のカートが欲しくてねOK
しかし安いのねびっくりビックリしちゃった…びっくりありがたい事よ~拍手気づき
ワンピースもサンダルも激安なんだけどね笑い泣き
今までの蓮ちゃん号は「天使のカート」だったのですが、まだまだ使えるんだけど、折り畳みが出来なくて不便な事もありましてね…プンプン今は電車とかもベビーカーとかワンコ用カートに厳しいから…ショボーン
また新しいカートを可愛くアレンジしよっとニコニコ