ガレージシャッターで


こだわる点は。。。ひらめき電球




・もちろんデザインや材質



そして、


開閉の速さや


静かさなど考慮してマリオ




・電動式オーバースライダー





まず惹かれたのが


「レムコ」『ウッドフラットドア』アップ



Yunborghiniのブログ-2010070720520000.jpg


一目ぼれドキドキ


憧れラブラブ!



でしたがビックリマーク




お値段を見て目


∑(-x-;)


もうあきらめるしか・・・涙






次に気になったのが


「三和シャッター」『ゼクラ』アップ



見積をお願いしたところなっ・・・なんと!


・『ゼクラ』


Yunborghiniのブログ-2010070720540000.jpg




Yunborghiniのブログ-2010070720530000.jpg



・『ユーガ』


Yunborghiniのブログ-2010070720550000.jpg



Yunborghiniのブログ-2010070720550001.jpg



・『クッキー』


Yunborghiniのブログ-2010070720560000.jpg



Yunborghiniのブログ-2010070720570000.jpg



・『ウッディー』


Yunborghiniのブログ-2010070720570001.jpg


Yunborghiniのブログ-2010070720580000.jpg



木目調のデザインができる


四種類音譜


出して下さりましたニコちゃん





かっこいいハート②


、、、、天然木Wハート




『ゼクラ』きら




オイクラ万円!?耳耳




Σ(=°ω°=;ノ)ノ





「レムコ」の『ウッドフラットドア』と


ほぼ同額¥





ということで雷



やっぱり・・・・・



あえなく撃沈うっ・・・





くすん(ノ_-。)





かっこいいはーと



好きはーと



これにしたいはーと



と思うものは


なかなか手が届きませんきらきら





『ユーガ』・・・・



がんばれるかなカエル


がんばりたい虹





他のメーカーさんにしても



値段が大きく変わることはなさそうなので・・・汗




とりあえず



保留くもり




今のところの、


全ての予算を


出していただいてから!!





検討&健闘しますん~アップ







住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト















ガレージラブラブ



私たちが注文住宅を


建てる上で家



かなりこだわりたいところですハート





ただ、、、、汗



予算の都合上ほろり




内装は・・・・



今のところ白紙状態㊦㊦( ̄^ ̄

Y(>_<、)Yウエーンあせる





せめてうえ



外装にかかわる



ガレージシャッターは



出来るだけかっこよくきゃー


こだわりたいらぶ②です。。。





目指すはスポンジボブ




クローバー木目調=ウッディーな

ガレージシャッター(ガレージドア)クローバー





先日、ビッグサイトでのイベント

「住まい作りフェア」


にてお話をさせていただきひらめき電球


実物のシャッターもチェックしてアゲアゲ↑↑



一目ぼれドキドキ



『レムコ』さん


(ほんわかさんに教えていただいて

知りました音譜ありがとうございますアップ




設計事務所を通じて


見積をおねがいしました¥





・・・・・がちょーん×2叫び




我が家の設計上


一台ずつのビルトインガレージが


二つ、、、車車



一枚でも高いものが~×2ドクロががん





本当にとってもかっこよくて素敵はーと



なのですけれどねハート②




撃沈泣き1





次は=



三和シャッターさん目




あがってきた見積は!?

o(・_・= ・_・)o




どうでしょう、、はてなマーク!?













住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



今年に入りまして




禁煙禁煙




始めましたアップ






・・・うちの主人ですにひひ







私はタバコ



一度も吸ったことがないので



理解してあげられないのですが、、、汗





相当つらそうでしたガクリ







がんばってがんばってむっ汗





電子タバコをくわえながらためいき





何とか禁煙成功音譜






時々は


「タバコが吸いたい~」



「ん~あの人美味しそうに吸ってる。。

イイナ」



と言いつつも





きらきら!!半年きらきら!!





一本も吸わずにきましたクラッカー




代わりに、、、


6キロ太りましたけれど、、、ブタあせる






体重さえ落とせば



健康ライフラブラブ








しかぁしビックリマーク





先月末から



飲みに言った時には、たまに




もらいタバコをしてたみたいですドクロ



「一本吸っちゃった」




『たまにお酒がはいった時は


一本くらいいいんじゃない??』




と、言っているうちに~




とうとう・・・



自ら一箱購入え゛!汗





毎日すこぉし・・・・


家で(キッチン換気扇下が定位置)汗




一本・・・タバコ



二本・・・タバコタバコ





飲んでいるとき・・・不明タバコ長音記号1








さぁ!!ひらめき電球



これからどうなるでしょうはてなマーク




健康を害するので



体のことを考えるとやめて欲しい。



けれど



我慢することでストレスになるくらいなら



少しは吸っていても良いのでは。







うーーーんムムム汗




一応汗




新居には(ちっっちゃい



喫煙スペースが必要、、、カモはてな5!








住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト