ご無沙汰しております! | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆さまこんにちは!

そして、大変ご無沙汰しております。


公私ともにバタバタしており、約2年ぶりとなる更新となってしまいました(汗)

今後はこれを機にまたブログも更新していきたいと思っておりますので改めまして宜しくお願い申し上げます。

さて、いきなりの近況となりますが、昨年の夏より新浦安駅直結の商業施設、モナ新浦安にてインポートのセレクトショップを運営しております!





{7B7B4011-2B1F-4E5E-9130-030364902722}
こちらは2階の常設店舗


{C5D9DBB3-14F6-467E-99D1-DEFC402C8DC0}
こちらは2階の入り口側にあります期間限定ショップ



フランスやイタリアなど、ヨーロッパを中心に取り寄せた一点物のお洋服を中心に、可愛らしい雑貨や小物、そしてもちろん弊社のジュエリーブランドオルトも取り扱っております。

{6565CC7A-6680-468B-A2A7-D37815E37784}

お近くの方、ジュエリーやインポートのお洋服にご興味お持ちの方は是非一度モナ新浦安、オルトコレクションにお立ち寄りくださいませ!


皆さま引き続き宜しくお願い致します!


吉村啓