2024.7.7

コロナ禍で延期になっていた高校の同窓会が

七夕七夕の日に6年半ぶりに開催されました

今回は私のクラスが担当だったので

開催まで何度も集まって大変でしたが楽しかったです

 

70名以上集まらないと赤字になるので

ライン繋がり、スーパーで会ってもと人集めにも大変でした

そのお陰で、84名の参加がありました。

上は、米寿の恩師の挨拶です上矢印

朝のラジオ体操から始まり、同窓会の間もビデオを回し

大変お元気でした

 

今日のお料理下矢印

 

みんなで歌おうでは、同級生でバンドを組んで歌ってくれました

遠い世界に・明日があるさルンルン

七夕七夕同窓会なので、

席のプレートに七夕飾りをつけました

入り口には友人が描いた

90歳と96歳の笑顔が素敵で元気な老人の似顔絵

まだまだ元気に頑張りましょう!って

後、何十年あるねん!?びっくり

お土産に立杭焼きの丹文窯の友人の息子さんに

小皿を焼いてもらいました。

85枚全て違う小皿になっています。感謝ラブラブ

高校卒業から、何十年も経っていますが

気持ちは高校時代に戻れる同窓会は良いものですねハートニコニコ

今までずっとお正月に行われていましたが

今回は七夕開催になったので

卒業以来初めて会った人も多数ありました。

すぐには分からなくても話していると思い出し懐かしいですラブラブ

 

参加者みんな思い出に残った同窓会になってたら良いのになハートアップ

 

次回は、1組に戻るので開催は早めにするそうです。