丹波篠山市に行ったので

ちいさなパン畑”にも立ち寄りました

店内のパンの飾りも以前とは少し変わってました

テレビでも紹介されていたので

遠いところからもお客様もおおいのでしょうね

 

 

この茶色の蓋を開けると可愛いパンがいっぱい

選ぶのもめちゃくちゃ楽しいです

今回買ったのは・・

ぶどうパンは焼き立てで

新製品のニコちゃんパンはあんことクリーム

りんごぱんは刻んだりんご入りのカスタードクリーム

イカぱんのは、イカがはいっています

栗の食パンパン、ミニ桜アンパン等も・・メロンパンコッペパン

どのパンもとても美味しいですニコニコ

可愛くて楽しくて美味しいパン屋さんです

舞鶴若狭自動車道、但南篠山口出口から近いので通り道になります

 

ランチはむぎとろを食べました

 

出し汁をかけて食べるととろろ汁になります

薬味入れが可愛かったので・・

レジ横には、イノシシとウリボウと丹波栗

立杭焼きではないそうです

 

今回も焼き栗を買ってかえりました

大きな丹波栗を右横に写ってる機械で

ポン菓子のように焼き栗を作るので美味しいです

栗ソフトクリームも食べました

凄くクリームが濃くて栗味の美味しいソフトクリームでした

 

今回も”焼き鯖寿司”が欲しくて

開店前に行ったのですが、

予約で売切れでしたえーん

 

やっぱり予約しないとダメなんですね。

 

大正ロマン館のランチもお勧めで出ていたので

食べるつもりで行ったら、

リニューアル工事のために6/12~8/9まで

長期休館になっていました