奥只見湖遊覧~ | 思いつくまま気の向くままに

思いつくまま気の向くままに

12年弱続けていたブログが閉鎖されたので、前から登録していたアメーバブログで書いてみました

2024・6・1

ツアー最終日は、奥只見湖遊覧船に乗ります

私たちは特別便だったので、一般の前に出発します。

ホテルの食事開始時間が6:45で、

バスの出発時間が、7:20~30

早めに並んでホテルをせかせてください

って言われて少し早めに開いたけど

皆さん摂るのは早いし、食べられる量も凄い!!

私はすっかり出遅れてるし、そんなに食べられないわ大あくび

圧倒されてしまった朝食バイキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県越後湯沢の毛渡沢橋梁

絶景の橋梁で有名だそうです

バスの中から撮ったので毛渡沢橋梁が分かりにくいね

この日の昼食

ロービー&牛すじ煮込み丼

贅沢乗っけ丼とどちらかを最初に選ぶようになっています

席は同じメニューの人と一緒で、

中央区と垂水区のご夫婦と同席でした。

 

 

角野の里名物

元祖!笹だんごソフトクリーム

道の駅みぶで見つけたツバメの巣

親鳥が餌を持って来ました

トイレ休憩を兼ねていろんなお土産店に立ち寄りながら

茨城空港に着きました

茨城空港19:50発なので、

空港のレストランで夕食を食べ神戸空港へ

ポートタワー・観覧車が見えます

 

筋肉痛です。

次の日にはほぼ回復し、その次の日には治ってましたが・・