2024.3.4(月)

岡本梅林公園

二度も雨天で延期になった梅見

まだ咲いてくれてて良かった音譜

私のブログと同じ名前の”思いのまま”も咲いてました

梅は東灘区の花です

重五郎梅下矢印友人に教えてもらうまで知りませんでした。

友人が盃を持って写真撮ってる人がいたよって

話すのでやってみたけど梅の花がピンボケだ爆  笑

でも楽しいねてへぺろてへぺろ

上の白兎をベンチで食べて、その後モーニングして

友人の一人が午後から仕事なので、さよならしましたパー

久しぶりで話が絶えなかったわ爆  笑

 

 

2024.3.3(日)

ホームセンターコーナンで、寄せ植えバイキングがありました。

今まで聞いてても一度も参加したことがなく、初参加でした。

11時~と14時~と2回あり¥550です。

まず魚崎店で参加、お花は

ラナンキュラス:サクラソウ:忘れな草:カザニア

11:15頃に終わりました

そこから。本山店までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ自転車

最後の1名枠が残ってました。ε-(´∀`*)ホッ

本山店では最後だからなのかお花の種類が少なかったです。

サクラソウ・パンジー・芝桜にしました。

どちらも¥550って安いですよね。お得です。

妹は三田店でお花代をプラスして、¥880で作ってました。

最後は、我が家のお花、クリスマスローズ

サクランボさくらんぼの花も咲きました

今年もたくさんの実さくらんぼが出来たらいいのになラブラブ

アーモンドの花はもう少し

写真を撮っていて落としてしまった蕾も一緒に…

我が家のお庭にも春が来ています乙女のトキメキ