出石蕎麦・コウノトリの郷公園・なんじゃもんじゃの木 | 思いつくまま気の向くままに

思いつくまま気の向くままに

12年弱続けていたブログが閉鎖されたので、前から登録していたアメーバブログで書いてみました

2020.7.19(日)

出石の"甚兵衛″のお蕎麦を食べに行って来ました。

25皿頼んでいたんだけど、20皿しかきてなくて

食べ終わる頃に気が付いて言ったら

上のお皿をいただいちゃったよ照れ

たくさん食べた人がいただけるお皿のようです。

 

下の写真のように文字や絵が描いてあります。

 

お腹いっぱいの後は、コウノトリを見にコウノトリの郷公園へ

上は私の撮った写真で下が主人の写真。

カメラカメラの差(だけじゃないかな?)(*´艸`*)

下も主人の写真です。下差し

なんじゃもんじゃの木

 

 

いつも但馬に行った時に表示だけ見て

実物の木を見たことがなかった”なんじゃもんじゃの木”

出石からコウノトリの郷公園に行く途中で見つけました目

縁結びの木だそうです。

会えて良かったわ音譜