こんにちは☀️



ゴールデンウィークは良い天気が続いてます♪


晴れた日は

ぜひ外に出ましょう!



最近周りで風邪が流行っているのか

体調を悪くする人が増えました。


その原因に

流行り病の影響はあると思いますが

もう一つ、先日続いた雨の影響もあると

僕は思います。



雨が降ると

引きこもりがちで一日中寝て過ごしたり

バラード曲を聴いてしっぽりしたりと

ネガティブな印象があります。



人は環境に大きく左右される

生き物です!



晴れた日はポジティブ!

雨の日もポジティブ!



僕は雨が降ったら

友達とお酒を飲みながら

映画鑑賞会をしてテンション上げています👍✨



たいていのことは

笑って乗り越えれるはずです♪笑



人の目を気にせず

自分のやるべき事に集中して

体調管理をしていきましょう☆



ではまた👋