あけましておめでとうございます🌅




昨年はいろいろなことがありました。
一言で表すなら

「コロナ」笑


ですが
私は「障害はチャンス」という言葉がとても好きで
日本はこれを機に大きく変わっていくと
確信しています!😏


これから日本だけでなく世界が変わっていくと
思うのですが
今年はその変化が現れるはずなので
年始早々楽しみです♪😊




私は

世界平和!


とまではいきませんが
2020年のたくさんの出来事を通して
日本そして世界の人々全員が
幸せを感じて生きていく世の中
が理想と思っています☺️☺️


そのために一人一人が
前向きに生きることが大事です。

末永く生きるためには衣食住、環境保全への意識は
欠かせません。

以前も紹介しましたが
最近は「SDGs」という言葉もよく耳にします。


ということで
私は2021年「健康」をテーマに
ブログを書いていきます!🍀


Appleの創設者の
スティーブ・ジョブズは

「お金はあっても健康は買えない」

と有名な言葉を残していますし
生きることに繋がる大切な要素です!


これからの投稿を
ぜひ楽しみにしてみて下さい😊


ではまた👋