こんばんわ!🌙
いつもご愛読ありがとうございます😊


仕事での会食が増えると
オシャレな場所の知識が増える、圭です♪


ありがたいことに
クライアントの方から
お食事の誘いをいただくことがあり
その中でも
プライベートで訪れたいと思うお店が
たくさんありました!😆✨


特に大切な人を連れていきたくなるような
オシャレなところが多くあります!🍹


この前、訪れたお店は
「チャペルかな?」って思うほど
空間の見せ方が美しく!⛪️✨


店内の天井高はなんと7m!!!


壁一面の大きな窓から自然光が差し込み
とても感銘を受けたのでご紹介します!😆👏


グランフロント大阪の南館、
最上階の9階にある

THE COSMOPOLITAN
    (ザコスモポリタン)

というお店です!☺️




■店名:THE COSMOPOLITAN (ザコスモポリタン)
■場所:大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館9F

僕はお昼に行ったんですが
淀川・スカイビル・大阪城など大阪の街
そして快晴の青空を一望でき最高でした✨✨


お昼だけでなく
夕暮れ時と夜の雰囲気は
まるで違っていて
テラスもライトアップされていて
オシャレな空間を演出しています☆🌉







雰囲気だけでなく
お料理にも拘っていて

「シンプル&エレガンス」

をテーマに

産地を厳選したプレミアムビーフや
新鮮で旬な食材を使用した料理ばかり!😋



■出典

彼女との1年記念日に訪れたり
結婚記念日なんかで
訪れるのもいいかな〜って思いました😌✨


もうすぐ記念日などの
お店選びを検討されている方は
ぜひ行ってみてください!👍✨✨


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
ではまた👋