東京都私立中学合同相談会 | 新米ワーママ奮闘日記_中学受験する!?

新米ワーママ奮闘日記_中学受験する!?

2014年生まれの息子クンとフルタイムワーママの私のブログです!

初めて参加しました!


東京私立中学合同相談会おねがい






スッゴい混雑でびっくりしましたガーン


事前に最低限話を聞きたい学校をピックアップしていて良かったですラブラブ


実際、学校のブースに行くと、親も不慣れでドキドキしましたが、息子が先陣をきって


『授業はどんな授業をやるんですか?』


と質問して、どんどんお話を深める事ができました!息子グッジョブグッ


授業の進め方やテンポなど、学校で違いがあるんどなと思いましたし、

この雰囲気だと息子と合いそうだな~とか

色々感じる事ができましたラブ


混んでてすっごく疲れたケド、参加して良かったですラブ