ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 9話を見て | AnimeProduction ウティダ

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 9話を見て

●ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 9話「決意-疾風を越えて-」


もうネタアニメとして視聴する事に決定。話の展開やキャラの気持ちの描き方なんかは、見てて笑える。唯一の光明と言えば、ギオの“良い人”展開。あんな素晴らしい人間(ドラゴン)は、そう簡単にはいないよ!マジで主人公交代してほしい。そうすれば、かなり感情移入出来る自信あり♪


今回も色々あったけど、伏線をあからさまに張っておいて回収しきれない感がどうしてもしちゃう・・・。最悪ほったらかしとか。正直、地球VS敵惑星っていう構図の方が分かりやすくて見やすかったかも。今だと、なんだか人間関係グチャグチャで良く話が分からない。そして、唐突に新キャラ来た∑(゚Д゚) かなり、ガン×ソードのファサリナさんの要素を含んでそうな女性キャラ。


トアを助けようと再び飛び出したギオとジン。案の定キレるカズキ(笑)。もうやる事なすこと全てが裏切りに思えちゃうんだね。救えないキャラ。最後に汚名返上の機会が残されているといいな。


“仲間”を見て泣き崩れちゃうあたり、次回はまたまたトアの大暴走か!?