劇場版アクエリオンを見て | AnimeProduction ウティダ

劇場版アクエリオンを見て


●劇場版アクエリオン


時間がなくて見れなかった劇場版をようやく今日見た。現在板橋のSATYでは、1日に2回しか上映してないのねΣ(゚д゚;)終わったの夜11時www 売店閉まってパンフレット買えねぇえ(iДi)明日またお邪魔しなきゃ・・・。いつも思うんだけど、どうしてここの店員さんは半券に赤マジックでイタズラ書きすんの(iДi)確認のためとは言え、正直止めてほしいにょ・・・。


『劇場版アクエリオン』を見て、自分の中での『創聖&創星のアクエリオン』が完結。スゲェおもしろかった!OVAの前編を見て、パラレルワールド設定には耐性が出来上がっていたから、すんなり物語に入っていけた♪前半の『壱発逆転編』を見て「どうしてCMでの曲はAKINOが歌ってないの?」っていう疑問が解決。劇場版で役者さん(アポロ:寺島さん シルヴィア:かかずさん 麗花:小林さん)が歌ってるからなのね∑(゚Д゚)内容は、笑い&おぱい&熱血ありの『壱発逆転編』。とりあえずトーマ様の声スゲェSEXY。


後半の『創星神話編』は前半と全く違うお話。完全シリアス。しょっぱなシリウス没・・・。っていうか、結構仲間死んじゃった(iДi)「このエピソードはピエールの為に作られたんじゃないか!?」って感じ。ピエール株の急上昇。ちょっとウルっと来たよ・・・。しっかし、トーマ様の妊娠にはぶったまげたぁ(ノ゚ο゚)ノ終盤、どんでん返しがあって各キャラの前世の設定に混乱したけど、きちんと物語の中で説明されていたので理解。

おもしろかったのは、今回『劇場版アクエリオン』でメインに描かれた世界の結末が、他の同時進行している世界(パラレルワールド)にも影響を及ぼしていた事(´∀`)なんか感動した。シルヴィアのツンデレ(?)良すぎwww 「AKINOが歌う創聖のアクエリオンは聞けないのかぁ・・・」とションボリしていたら最後の最後に聞けた♪良すぎwww