前回あげたサークルTシャツ新色。
Tシャツ屋さんからいただいた
デザインシュミレーターの画像をあげたところ…
北見のバスの模様にそっくりと言うことが判明笑い泣き
なので、もっと実物に近いイメージ画像を
作ってみました爆笑


こんな感じでオーダーしてるので

これに近い状態に仕上がってくるはずです!

たぶん…滝汗


確かに別もんよね笑い泣き

そしてバス↓








販売価格は2500円(税込)です。
ご注文の際はサイズ表でご確認のうえ、ご注文ください。

購入ご希望の方は、2月28日(水)までご連絡くださいね🎵

ご購入の際はこちらまで下矢印下矢印下矢印
サークルKeiの公式アカウントですウインク




または、下記QRコードより追加