術後45日。

先週の日曜のこと。
前回の退院後診察から1ヶ月後の診察。


中の傷は綺麗だし、卵巣も異常なし。
ってことで……
めでたく今回で終了ですクラッカー合格
運動も普通にして良いってお祝い

子宮は無いから子宮がん検診は必要ないけど、
卵巣はあるので、1年後に卵巣チェックしに来てくださいね!って照れ

昨年の10月から通院し、
11月から3月までの5回リュープリン注射し、
副作用のホットフラッシュと格闘し、
4月に手術……
で、この度やっと終わりましたキラキラ

今は副作用のホットフラッシュもすっかり無くなり快適笑い泣き



ありがとうラブラブ

お腹の傷はしこり状になってるけど、触ってもそんなに痛くなくなったチョキ
術後は傷にあたっても痛くないレギンスしか履けなかったけど、今はジーンズも履けるよデニム


先週フライング(この時はまだOK出てなかった笑い泣き)で再開したサークル。
メンバーにお手伝いしてもらい、セーブしながら動きましたが…

今週は遠慮することなく動きますよチョキ


終わってしまえば
あっという間で、なんと呆気ない。

全く実感無し。

辛かったのは術後2、3日だけ。
その時はやるんじゃなかった…なんて後悔したけど滝汗
こんなに早く動けるようになるとは思わなかったウインク

運動してる人は回復も早いのかな〜?とキラキラ
やっぱ運動は大事よねウインク