昨日でナギーでのお仕事も最終日でした🍀


最終日もたくさんのお客様にお越しいただき

直接お話が出来て嬉しかったです✨😊


温かいお言葉やお手紙、差し入れなども

ありがとうございました‼️🙏✨

改めてこれまでご愛顧賜わりました事に

感謝申し上げます🙇‍♀️✨


予約がいっぱいで直接のご来店で

鑑定出来なかったお客様も

申し訳ありませんでした💦

足をお運びいただきありがとうございました🙇‍♀️


7月からは場所や時間等も変わりますが

もし良かったら個人鑑定の方で

またお話聞かせていただければと存じます😊


らくだ書店の皆様や

カフェベーカリーナギーの皆様も

本当にありがとうございました☕️📕🐫


働く部署は違っても

一緒にお仕事出来て嬉しかったです😊

大変お世話になりました✨

ありがとうございました🍀


皆様のこれからの行く先が

明るく幸せなものになりますように✨

応援しています✨📣🐇