いつもナギー占鑑定をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

🍀お知らせです🍀


2024年6月30日にらくだ書店東郷店さんが
閉店する事になり、それに伴い
カフェベーカリーナギーさんも閉店となるため、
ナギー占鑑定も2024年6月末に
終了する事になりました。


2015年の4月からここで占いのお仕事を
させていただくようになって9年が経ち、
本当にたくさんの思い出があります。

とても大好きな場所で、
この先おばあさんになっても
ここで占いのお仕事を続けていきたいな〜🎵✨
なんて思っていたので…
ショックではありますが💦

今までたくさんのお客様にも恵まれ、
とても幸せな時間を過ごす事ができました。



タロットカードを展開しながら
一緒にドキドキしたり

💕恋愛→⛪️ご結婚→㊗️🎉ご出産✨の
嬉しいお話を聞かせていただいたり、
生まれたお子さんの事を聞きに来て下さったり😄

試験合格したよ〜🌸お仕事決まったよ〜🎊など
重要な場面での喜びを分かち合わせてもらえたり、

自分と重なる部分があって
同じように悩んでいるのに💦
お話を聞いていて高い精神性に
感銘を受ける場面もあり、
本当に多くの事を学ばせてもらいました🙇‍♀️

お客様には格別のご愛顧をいただき
心より感謝申し上げます。
いつも足を運んでくださった皆様
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました✨


今後の鑑定については詳細が決まりましたら
また別記事にてご案内いたしますので
よろしくお願いいたします🔔🙇‍♀️


私は月曜日の担当なのでナギー占鑑定は
6/24(月)が最終日となります📝
残りわずかですが、宜しくお願い申し上げます🌙🐇