別人になりたい。

 

変身したい。

 

たまにこんなことを考えるんだよな〜。

今の自分に不満を持っているから考えることなんだから、不満を解消すれば解決できるよね〜。と思うのだけどなかなかね。。。

 

あるきっかけで女装することになったのよ〜。(ここからはオネエ言葉で)

 

2.3年前にガールズバー?スナック?

どっちでもいいや、で友達の誕生日を祝うことになったのよ。

(私がカウンターに入ったからガールズバーということにしておくわよ)

お化粧を手伝ってもらって、つけまつ毛もバッチリでおメメパッチリ。

 

スカートをはくと恥ずかしくなったわよ〜。

こんなものを女子はよくはくな〜、と素直に思ったわけなのよ。

それ以外にもたくさんの発見をしたわよ〜。

 

今日はここまで。

別人になって感じることや、普段は絶対に思わないことを書いていくね〜。

次回もよろしく〜