ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ



 

 

 

「なんか違うんだよな」から抜け出せた理由

 

自分で選んだ道なのに

なんか違うんだよな。

 

人との距離を感じてしまう

 

そんな経験ありますか?

 

 

私はね、

結構あるんです。

 

素敵な人だな

と最初思って

自分で飛び込んでも

 

なんか違うんだよね・・・

 

 

他の人が

涙してるのに

何も感じなかったり

 

言ってることに

共感できなかったり。。。

image

 

 

  自分を責める時代

 

なんで自分は

人と感覚が違うんだろう・・・

 

冷たい人間なのだろうか

 

 

そして、

自分が意見を言っても

同意されずに

そのまま流されてしまったり。

 

心がカランと

寂しいというか

 

自分の価値観は

変なのかな

 

って不安が強かった

 

人と比べて

自分を卑下してた

 

自分が嫌いで嫌いで

仕方なかった

 

 

 

  なぜそこから抜けられたのか

 

・優等生気質で

面白いことが言えない

 

・だけど

自由が好きで

挑戦をし続けたい

 

・変化を感じるのが好き

 

・一つのところでは

生きていけない

 

・刺激が欲しいけど

劇的には突き抜けられない

 

そんなヘンテコな自分を

認めることができた

 

でこれで生きていく

覚悟が決まったから

 

 

ぜひあなたも

自分を認めて

自分で生きてく

覚悟を

決めると

変わるよイエローハーツ

 

image

 

新たな挑戦は何歳からでもできる

いつ病気になるか

いつ災害が起こるかわからない

 

だからこそ

あなたの好きなことを見つけて

 

人生楽しもうね

40歳に起業して、

今年で2年目。

 

自分のいきたい方向に

足を進めてる気がするよ


 

自分が望むことってなに?

5年後10年後はどうなってたい?


 

考えたことない人は

今がタイミングかもしれないよ気づき

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます花

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花