ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

体験ライフシフト相談会

\↑詳細はこちら/

 

イライラ、モヤモヤを解き放って

納得できる仕事と子育てを手に入れようニコニコ

 

体験ライフシフト相談会開催するよラブラブ



 

 

 

人生好転した3ステップ

 

 

私は、

1年半前に会社員を辞め

フリーランスという

働き方を選んだよ真顔

 

それまでに5年は悩んだよ笑い

 

5年の間で

特に人生が好転した

3つのステップをお伝えするねイエローハーツ

 

 

 

 

STEP1

会社とも

ママ友とも違う

オンラインママコミュニティー

入った

そのおかげでね

今まで生きてきて

出会わなかった生き方を知り

 

ママでももっと自由に🕊️

 

そして、色んな選択肢が

あることを知ることができたよ👩

 

 

 

STEP2

自分の内側を

聴くプロに話した

 

 

友達や夫じゃなくて

プロに話を聞いてもらうと、

 

プロの誘導で

自分の視点のその先までいけたよ🌈


 

 

STEP3

興味のおもむくままに

調べたり

出かけたりしたよ

 

 

そしたらね

いつのまにか

魅力的な人たちが 

周りに溢れていたよ🥹🌸✨

 

 

 

 

 


新たな挑戦は何歳からでもできる

 

40歳に起業して、

今年で2年目。

 

自分のいきたい方向に

足を進めてる気がするよ


 

自分が望むことってなに?

5年後10年後はどうなってたい?


 

考えたことない人は

今がタイミングかもしれない

 

結婚出産を経て

あなたの価値観は変わっているかもしれない

 

 

そんなわけで、

あなたの中身を整理する機会を作ったよ

 

体験ライフシフト相談会

↑詳細はここをタップ

 

こちらは完全個別制!

事前アンケートに答えてもらい、

(それだけで頭の整理になるよ)

それを元に120分間お話しさせてもらうよ。

 

支離滅裂でもいい!

結論はあなたが持っていなくてもいい!

 

ぜひ思考の整理に

活用してねニコニコ

 


 

 

いつ病気になるか

いつ災害が起こるかわからない

 

だからこそ

あなたの好きなことを見つけて

 

人生楽しもうね

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます花

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花