ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

体験ライフシフト相談会

\↑詳細はこちら/

 

イライラ、モヤモヤを解き放って

納得できる仕事と子育てを手に入れようニコニコ

 

体験ライフシフト相談会開催するよラブラブ



 

 

 

あなたの本心の探り方

 

うちの夫は

ねぼすけ

毎日在宅勤務です。

 

 

今日ね、

 

朝9:32になっても

起きてこないから

 

「9時半だよ」って

起こしたら

 

「もっと早く起こしてよムカムカ

 

って怒鳴られたハッ

 

 

 

私は

すごい悲しい気持ちになった悲しい

 

 

「なんで私が

 起こさなきゃなんないの」

 

「こっちだって

 仕事に集中したいんじゃ」

 

 

フツフツと

怒りが湧いてきたプンプン

 

 

 

 第一次感情と第二次感情

 

9:30から会議が始まってたらしいけど、

そんなの知らないし💢

 

それよりも

怒鳴られたのが

悲しかった…悲しい悲しい悲しい

 

 

湧き上がる怒り第二次感情

 

その直前の悲しみ、不安、恐怖、寂しい

気持ちを第一次感情と言うよ。

 

 

第一次感情について

ほとんどの場合は

怒りの裏に隠れて自覚されない。

 

けど、あなたが

最初に感じる感情のことだよ。

 

この仕組みを知っておくと

あなたの本当の気持ちを

自覚できるかもしれないね真顔

 

この前1人で見に行った鎌倉七里ヶ浜の海

 


新たな挑戦は何歳からでもできる

 

40歳に起業して、

今年で2年目。

 

自分のいきたい方向に

足を進めてる気がするよ


 

自分が望むことってなに?

5年後10年後はどうなってたい?


 

考えたことない人は

今がタイミングかもしれない

 

結婚出産を経て

あなたの価値観は変わっているかもしれない

 

 

そんなわけで、

あなたの中身を整理する機会を作ったよ

 

体験ライフシフト相談会

↑詳細はここをタップ

 

こちらは完全個別制!

事前アンケートに答えてもらい、

(それだけで頭の整理になるよ)

それを元に120分間お話しさせてもらうよ。

 

支離滅裂でもいい!

結論はあなたが持っていなくてもいい!

 

ぜひ思考の整理に

活用してねニコニコ

 


 

 

いつ病気になるか

いつ災害が起こるかわからない

 

だからこそ

あなたの好きなことを見つけて

 

人生楽しもうね

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます花

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花