ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

体験ライフシフト相談会

\↑詳細はこちら/

 

イライラ、モヤモヤを解き放って

納得できる仕事と子育てを手に入れようニコニコ

 

体験ライフシフト相談会開催するよラブラブ



 

 

 

ライフシフトする前にしたこと①

 

私は、1年半前に会社員を退職し、

起業届けを出してちょうど1年。

 

フリーランス歴2年目に突入したよ。

 

そんな私が

会社員を辞めるのは

非常に大きな決断だったし、

人生のターニングポイントです気づき

 

 

その決断を下すために

5年間悩んだよもやもや

 

 

その5年間

私は実際にどんなことをしたか

何回かに分けて

具体的にお伝えするねイエローハーツ


 

まずは

気になる分野について

情報収集をしたよ

 

情報収集は

Youtubeやインスタではなく

実際にその人の話を聞くこと

 

オンラインコミュニティーに参加したり

講座に参加したり

 

自分から足を動かしたよ

 

 

子育て中でもさ

子供が起きてくる前の

7時までに終わるもの

 

子供が寝た後の

21時以降に始まるもの

 

今はオンラインで

しかも低価格で

色んな講座を受講できるから

気になるものには

申し込んだよにっこり

 

その中で、

講座内容もそうだけど

参加者の方の話も

自分に置き換えて聞くには

かなりいい経験となった。

 

 

そんなことを続けていたら

 

自然と自分のロールモデル

見えてきたんだよね

 

 

私の場合は

2名のこうなりたい❣️という方ができて!!

 

 

1人目は、

起業家の湊蓉子さん

 

 

2人目は、

当時摂食障害克服サポーター、

現在カウンセラー/コーチ専門起業家養成をしている

田尾道さん

 

 

お二人とも最初は見た目が好きだなースター

話し方や佇まいが好きだなピンクハート

 

そんなところから

このお二人の生き方いいなぁと思い始めたんだよねニコニコ

 

 

自分の未来を

より具体化することで

進みたい方向が

明確になっていったよ花

 

 

まずは行動すること!!!

 

その先に

きっとあなたのロールモデル

現れると思うよニコニコ

 

 

 

 

新たな挑戦は何歳からでもできる

 

40歳に起業して、

今年で2年目。

 

自分のいきたい方向に

足を進めてる気がするよ


 

自分が望むことってなに?

5年後10年後はどうなってたい?


 

考えたことない人は

今がタイミングかもしれない

 

結婚出産を経て

あなたの価値観は変わっているかもしれない

 

 

そんなわけで、

あなたの中身を整理する機会を作ったよ

 

体験ライフシフト相談会

↑詳細はここをタップ

 

こちらは完全個別制!

事前アンケートに答えてもらい、

(それだけで頭の整理になるよ)

それを元に120分間お話しさせてもらうよ。

 

支離滅裂でもいい!

結論はあなたが持っていなくてもいい!

 

ぜひ思考の整理に

活用してねニコニコ

 


 

 

いつ病気になるか

いつ災害が起こるかわからない

 

だからこそ

あなたの好きなことを見つけて

 

人生楽しもうね

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます花

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花