ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

公式LINEから7週連続でプレゼント配布中

\↑ここから登録/

image

音声の後半に

宿題を出すから

その宿題に答えてくれた人

「全員」に

私から回答をさせてもらうよ




 

 

 

 

体験講座お客様の声

自分を【責めていたこと】がそうでないと思えた

 

今回は、体験会の

受講者さまから

実際にいただいた声を紹介するねニコニコ

 

ぜひ自分のことに

置き換えて読んでみてねにっこり

 

 

1)講座に参加する前は、

  ご自身の働き方に対してどんな状況、

  またはどんなお気持ちでしたか?

   

働き方が定まらない。

働き方と収入のバランスがとれないこと。

 
 

2)講座に参加してみて、

  どんなことに気付きましたか?

   

自分の本当にやりたいこと

イメージができた。

 

講座は、何を話しても良い雰囲気

話しやすく、

自分の想いが深堀りできた。

 

 

 

 

3)講座に参加してみて、

  どんなところが変わりましたか?

   

自分が悪いと思って

自分を責めていたことが

そうではないと思うことができた。

 

自分の職場のことを

ここまでじっくり話すことはなかったので

自分の職場について

客観的に見ることができた。

 

自分の5年後のイメージを

もっと鮮明にイメージできるように

なりたいと思った。

 

 

 

4)どんな人に、

  当相談会をオススメしたいですか?

   

産後の女性など

ライフスタージが変わったとき

受けてほしい。

 

また、ワーママ、しんどい、

と思ったときにも。

 

 

 

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます花

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花