ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

公式LINEから7週連続でプレゼント配布中

\↑ここから登録/

image

音声の後半に

宿題を出すから

その宿題に答えてくれた人

「全員」に

私から回答をさせてもらうよ




 

 

【プロフィール】

トリートコンサルティング主宰

とやまけいこ

 

東京都出身在住

ひとりっ子B型(笑)

 

夫・子供小2・年中の4人暮らし

会社員経験17年

産業カウンセラー

転職経験5回

大企業・中小企業・外資・日系・

ベンチャー勤務経験

 

長女生後10ヶ月でママ転職をして

週5フルタイムでの0歳児育児を経験


 

40歳になり自分の今までの経験を還元したい

私に出会うことで

より自分を大切に家族を大切にできる人が

増えてほしいと

サラリーマンを辞めて起業を決意

 

職場と子育てのストレスを

抱えるママのサポートを開始

 

 

 

 

1日を朗らかに イライラせずに過ごす方法

 

それはね、

朝活すること

 

朝のスタートダッシュがうまくいくと

その日の活動量が増えて

1日がスムーズ

過ごせることが多くなるよおねがい

 

 

  朝活もくもく会開催したよ

 

今日は朝の6時から30分間

朝活もくもく会を開催したよイエローハーツ

 

30分という短い時間だったけど

集中して作業することができました花

 

今日参加してくれたのは2名♡

  • 資格勉強の講座を申し込みしたい!
  • 推し活のコンサート抽選申し込みをしたい!

 

目的を持って30分集中して過ごすことで

いつもよりも効率よく過ごせるよねルンルン

 

 

私自身も

5/23に開催予定のイベントに向けて

資料作りをしたよニコニコ

 

    
1:時間を区切ること 
2:誰かと一緒にやること
3:目的を持って行動すること

 

 

この3つがあなたの行動を加速させるからね電球

 

 

次回は、

 

5/19(日)6:00~6:30

zoomのお部屋は

前日に公式LINEで配信するよニコニコ

登録して待つ

 

 

朝時間を有効活用して

1日の行動に弾みをつけようね飛び出すハート

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ

 

 【公式LINE】

https://lin.ee/L5kPeEN

【インスタグラムでも情報を発信中】
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

今日も朗らかな1日を過ごしましょう花