ワーママの

後ろめたさからもう卒業!

 

「どっちもあるから

うまくいく」

私に変わる

 

しごと✖️子育て

循環サポーター

とやまけいこですニコニコ

 

 

 

【大切なお知らせ】

公式LINEから7週連続でプレゼント配布中

\↑ここから登録/

image

音声の後半に

宿題を出すから

その宿題に答えてくれた人

「全員」に

私から回答をさせてもらうよ




 

 

【プロフィール】

トリートコンサルティング主宰

とやまけいこ

 

東京都出身在住

ひとりっ子B型(笑)

 

夫・子供小2・年中の4人暮らし

会社員経験17年

産業カウンセラー

転職経験5回

大企業・中小企業・外資・日系・

ベンチャー勤務経験

 

長女生後10ヶ月でママ転職をして

週5フルタイムでの0歳児育児を経験


 

40歳になり自分の今までの経験を還元したい

私に出会うことで

より自分を大切に家族を大切にできる人が

増えてほしいと

サラリーマンを辞めて起業を決意

 

職場と子育てのストレスを

抱えるママのサポートを開始

 

 

 

 

職場を変えても あなたが変われない理由

 

 

今日はちょっとピリ辛に

書かせてもらうよアセアセ

 

 

とっても困っていること

悩んでいることがあって

 

それを変えたいから

職場を変える

 

 

けど、

数ヶ月経つと

結局

変わってない・・・

 

同じことで悩んでいる

 

 

そんな経験ありますか?

 

 

私は、

17年間で

5回転職しました

 

 

変わることで

自分自身を変えたい

 

摂食障害の

食行動も

何か変化があるかもしれない

 

 

そんな下心があったんだよね。

 

 

けど、

環境は変わっても

 

自分の根っこの部分

自分の食行動や

考え方は

変われなかったんだよね悲しい

 

 

 

なんでかわかる?

 

 

今日の結論

 

  自分のことをわかってないから!

 

私の場合はね、

理想の自分と

現状の自分が

かけ離れてたんだよね!

 

人は

かけ離れてる差が大きいほど

ストレスを

感じるんだよショボーン

 

 

だから

その差を

埋めていくことが大切OK

 

 

その方法としては

 

①まず向き合う時間を確保する

 

②誰かに向かって

 自分を説明する

 

私が運営している

しごと×子育ての巡りを叶える

3ヶ月講座では

今の自分を見つめるワークをします花

 

実際に受講生さんは

今の自分の価値観と

必要なものを発見して

次に動き出してるよキラキラ

 

 

 

自分に違和感を感じている人は

ぜひ私の公式LINEや

Instagramを覗いてみてねニコニコ


 

 公式LINE

https://lin.ee/L5kPeEN

インスタでも情報を発信中
https://www.instagram.com/keiko_treat_

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート