キラキラフェイシャルエステ専門店 Kei キラキラ
福岡博多店
 
完全個室制
ハイクオリティーフェイシャルエステサロン

痛かったけど1回でこんなに変わるとは‥そんなお客様が続出★

リピート率94%!全く新しい結果重視の小顔矯正技術でむくみ・くすみもお任せ!

大手サロンはちょっと苦手‥という方も!

当店は完全予約制のマンツーマンでのご対応

カウンセリングから施術、お見送りまで同じスタッフで行います。

 
 
  
 
  まじかるクラウン最新情報はこちらまじかるクラウン

 

 

 

こんにちはイエローハート

 

むくみスッキリ!小顔フェイシャル!
専門知識を持って小顔と美肌に

導くのが好きで
人のご縁を結ぶのも得意な

オーナーのKeiですニコニコ

 

 

 

定期的にKeiの
サロンケアを受けて
くださっている
大好きなお客様。

Keiでのフェイシャルの
お手入れは半年くらいに
なられます。

今日は施術が終わって
やばーい!!と
叫び声が出られていました!


何度も鏡でお顔を確認されて
ファンデーションをしてる
ようなかなりのトーンアップ
と小顔矯正に感動されてました。



 

喜んでいただけることが
私にとっては何よりも嬉しい!

いつも思うのですが
継続が小顔と美肌の鍵!
本当に大事。

それを心から実感されて
いました。

サロンに通うことがストレスになって

しまっては絶対続かないから

いつも楽しんで通ってくださるように
工夫したいと思っています。

 

でもでもサロンケアを毎日受けることは

できないから、日々の自宅でのケアが

続けられるかが凄く大事になってきます。

 

私はかなりのズボラ代表選手なので

わかるのですが、頑張ろうとすると

続かないからなるべく早く習慣化

させるようにします。

 

週間にしたら、しないと気持ち悪く

なるからこっちのものです!

 

歯磨きレベルまで習慣にしちゃいましょう。

 

あとは美容を楽しむと続きますよね。

だからこれからもお客様がワクワクして

美容を楽しめるようなサロンを

私は作っていきます( ´∀`)/


 

 

 

 


Keiの整形級技術で更に可愛くマスクを

外しても自信のあるお顔を作りましょうキラキラ

 

 

ベル人気No. 1★小顔矯正&美肌フェイシャル

初回限定価格17,000(税込)右矢印 9,800(税込)








 

 

 
キラキラフェイシャルエステ専門店 Keiキラキラ
福岡博多店
 
 

 

 
 

まじかるクラウン HOT PEPPER Beauty

 

まじかるクラウン home page
 
まじかるクラウン Instagram
 
 
まじかるクラウン 電話 電話番号 092-201-4520
 
まじかるクラウン 営業時間11:00〜21:00(最終受付19:00)
                          

まじかるクラウン 福岡市博多区博多駅東2丁目13−26    
    LwithP302号室  google map

 

 まじかるクラウン アクセス 博多駅から徒歩7分
博多駅筑紫口からまっすぐ向かって、中比恵公園とアサヒ緑健さんの青汁カフェの交差点を左に曲がって「こもたクリニック」さんの隣、「montan博多」さんの向かいのグレーのマンションの3階でございます。インターホンで302を押してください。道がわからないときはご案内させて頂きますので、お気軽にお電話ください!

 

星姉妹店のご案内星
宝石赤からだケアサロン Kei 
宝石赤縁結びサロンKei
随時新規会員募集中!@992crqhh

 
 
流れ星クレジットカード、各種IC系交通カード、Apple pay、iD、Quicpayがご利用できます。  Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover