久々に淡路島までドライブに行ってきました | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

皆さんこんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

ホントは朝アップしたかったのですが今日も一日が過ぎ去ってしまって

こんな時間にアップです。


昨日こんなサイトを発見し久々に淡路島に行ってきました。




淡路島に入ってすぐの淡路サービスエリアから明石海峡大橋をパチリ

行楽日和の良い天気ですニコニコ

前回来たのは1年半くらい前だったのですがサービスエリアがリニューアルされており

すごくキレイになっていました。


いつもはここからすぐ高速を降りて散策するのですが今回は南部を回る為

再度高速道路で淡路島南ICまで車を走らせました。







道の駅うずしおに到着しました~

此処から階段を下りて少し歩くと・・・









大鳴門橋の下まで(一部ですが)行けるんです。

昨日は風も強く結構な迫力でした!

今回はいけなかったのですがここ道の駅うずしおのレストランは

大鳴門橋を一望できる景色のいいレストランです

次回は行ってみたいなぁニコニコ


この後近くの福良港まで足を運びお目当てのこれを・・・





淡路島は期間限定で生シラスどんぶりを各地色々なお店で提供していて

もうすぐ時期が終わる為これは食べておきたかったんですよね~

シンプルですが美味しく頂きました~

その後はお土産に定番の玉ねぎや野菜類を買い家路に着きました。


今回南部の方(紹介していない所も色々有るのですが)を回ってみて

いつも行く北部と違って何か新鮮な気持ちになりました。

又行ってみたいですね~


今週は一日少ないのでまた気合い入れて頑張ります!



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

営業日 祝日除く月曜日~土曜日

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければある程度時間外の対応もさせて頂きます。)

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─