金属塗装試験予備講習 | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

みなさんおはようございます。東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今週巨大な台風が日本に近づくみたいですね。

梅雨前線と重なってまた大雨、強風になりそうな予報です。

もう来るのはしょうがないですが対策はしっかりしておいた方がよさそうですね。


さて昨日の日曜日私keikeiが所属する組合の今度は塗装委員のお仕事で

朝から出かけておりました。



KIMG2368.JPG


今月の27日に何度かご紹介していますが金属塗装作業の試験が有り

昨日はその試験に対しての予備講習でした。


KIMG2369.JPG


決められた時間の中金属の箱にこのような塗装を行い品物に仕上げます。

皆さん日頃のお仕事の中でほとんどすることの無い作業ですので

手こずっておられました。

私keikeiもできるだけアドバイスし協力させて頂きました。


今月末までまだ3週間有りますので受験者の方はしっかり復習し

一人でも多く試験に合格して頂きたいですね。


さて今週もまた一週間頑張りますニコニコ



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

営業日 祝日除く月曜日~土曜日

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければある程度時間外の対応もさせて頂きます。)

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─