昨日は和歌山にぶらぶらと行ってきました~ | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。


先週土曜日京都青年部総会に参加し帰宅時間も遅くなり

日曜日はゆっくりスタートでした。


お昼前から東大阪を出発 奥さんのおかあちゃんを誘い和歌山に

行ってきました。


とりあえず腹ごしらえと言うわけでラーメン屋さんに行ってきました。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0233.jpg


感想は可も無く不可もなくといった感じでした(-。-;)

もう少しインパクトがあったらなぁ・・・



この後 今日の一応目的の野菜買い物ツアーという事も有りましたので

こちらに行きました。



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02390002.jpg


紀の川万葉の里です 天気も結構良かったのでライダーさんも多かったですね~


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02370002.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02380002.jpg


ここは紀ノ川のすぐ横に隣接していてこのような公園のようになっていました。

次回来るときはもう少しゆっくりしたかったですね。


買い物後24号線をまだまだ橋本方面に


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02400001.jpg


ココは結構大きなお店でいろいろ買いました

珍しかったのがこれ



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02430001.jpg


黄色のズッキーニなんて初めてみました目


普通は


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02440001.jpg


これですもんねあせる


後美味しかったのが


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0241.jpg


刺身こんにゃくです。


出来立ての物をすぐ店頭で販売しているんですね。


帰って刺身醤油で美味しく頂きました音譜



この外にもいろいろとお買い物をしてすごい楽しかったです。

最近中々時間が取れず行けませんでしたがまた行きたいですねニコニコ