腹の内アプリ | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日は一日雨が降ったり止んだりでスッキリしない一日でした。

これから梅雨に入りますね~ 

鈑金塗装屋さんには一番嫌な季節に入ります。



さて全然関係ない話なのですが今日ウチの奥さんが面白いアプリを

発見したみたいで実験台になりましたあせる



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-hara_2012-05-25_223040.jpg



何が無理なのでしょうか叫び

やはり日ごろのストレスが・・・

ってな感じでしょうか(笑)



さらにウチの息子(熟睡中)を激撮



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-hara_2012-05-25_223344.jpg



こいつは寝てる時も食い物の事ばっかりかいビックリマークにひひ


明日はラーメンかカレーなんでしょうかにひひ