ゴールデンウィーク明け | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

おはようございます。東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日から連休も開け皆さんどんな感じでしょうか?


私keikeiは連休中大阪から出ることは無かったのですがいろいろな所に

行ってました。


3日鶴橋まで焼肉の肉の買出し(とんでもない人でしたビックリマーク

4日バーベキュー、万華鏡作り(万華鏡作りの先生でした)

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08150002.jpg


5日九州に旅行に行っている親戚のお迎え(新大阪もスゴイ人でしたビックリマーク


6日早朝より映画鑑賞とお買い物お昼よりWII大会


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08170003.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08200001.jpg


何かあっという間に過ぎてしまいました。



ありがたいことに連休前からご依頼頂いている仕事が有りますので

今日から全快モードで頑張りますビックリマーク


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─