最後の追い込み日でした | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんにちは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。


ゴールデンウィーク突入しましたね~

朝から各地で渋滞しているみたいですね。


海外旅行の方も前年比30%アップ?

すごいですね。うらやましいですあせる



さて当店は明日、明後日とお休みですので

それまでに納車のお約束のお仕事をしておりました。



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O06780001.jpg



ワゴンRのボンネットです。


前部分がベッコリと凹んでますね。


今回は交換での作業となります。



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0680.jpg



まずは裏面の塗装

クリヤーが疎らにしかかかってないのでこの辺も再現します。



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O06810001.jpg



表面もサフェーサー仕上げで吸い込みの無いようにカバーします。




今回はボンネットのみでしたので単体で塗装しました音譜


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O07120001.jpg



新品のボンネットに付け替え色のチェックと隙間のチェックを行い

納車いたしました。



結構時間がギリギリでしたので何とか間に合ってよかったですニコニコ




明日はお休みですが朝からテント屋さんの工事が入ります。

やっと屋根が直ります。

楽しみです~


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─