フィットハイブリッド | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日は暖かかったですね~車に乗っているとクーラーがいる位でしたね~



さて今日はフィットハイブリッドのお車の紹介です。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


まず左のリヤドアーからリヤフェンダーにかけての凹みと傷が1箇所

左リヤフェンダーからリヤバンパーにかけての傷が2箇所



今回は保険修理での対応とさせて頂いたのですが

2事故扱いになってしまい保険料がかなり上がってしまう為

ドアとリヤフェンダー部分を保険修理で行い

残りのリヤバンパーは当店でサービスで行うということで

ご提案させていただきました。



では早速掛かっていきます~



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


新品のドアを取り付け周辺部の隙間をチェック修正していきます。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


ドアにサフェーサー(下塗り)を行います。

この時点ではフロントドアーの分解、テールランプ外し、サイドガラス外し

なども行っています。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


塗装パネルの下地処理後塗装前の紙はりを行います。

隙間から色の漏れが無いようにしっかりと貼っていきますよ~


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


こちらはリヤバンパー 別に塗装します音譜


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


塗装完了しました

今回のお車のこの色今年に入って3回目なのですが結構難易度が高いですね~

色の染まりも悪いですし結構お時間も掛かりました。

この後組み付け、磨き、点検等を行いいよいよ完成です。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


バッチリ仕上がりました合格

傷や凹みがすべてキレイになりお客様にもご満足頂けました。ニコニコ


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─