朝堀たけのこ | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

おはようございます。東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

昨日は朝から事務仕事を行い お昼から京都まで朝堀たけのこを買いに行ってきました。


去年葛葉モールの帰りに偶然通りかかった道で販売しており見に行くと

「ぬかなどは使わなくてもお湯で茹でるだけで食べられますよ」というので購入し

早速さっと茹でてお刺身で頂きました。


全然えぐみも無くすっごいおいしかったので 今年も買い行こうビックリマーク

ということで早速現地に向かうとすでに「今日の分は売り切れました」とのことガーン



他にどこか無いかな~と探していると見つかりました


四季彩館さんです。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0552.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O05530001.jpg


ここでは蕎麦打ちなどの体験施設や温泉、食事、宿泊など

いろいろなことが出来る施設です。


お目当てのたけのこを探していると・・・

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0550.jpg


ありましたビックリマーク

ここまで来て手ぶらで帰るのもつらいですもんねぇ汗

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0551.jpg



なお このたけのこをすぐ横のレストランで食べることが出来るらしいですよ

今回は食事を済ませた後だったので残念でしたね

次回は一度食べてみたいものですニコニコ


たけのこを探すのに結構時間がかかり時間を見るともう4時

帰りは第二京阪でスルッと帰りました。


早速たけのこを開けてみると


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O05540001.jpg


キレイなたけのこですねぇラブラブ


この辺りから体調が・・・ガーン


ずっと寝てましたカゼ


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O05550001.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O05560001.jpg


たけのこのお刺身とたき物 たけのこご飯で頂きました。

すっごいおいしかったですよ~


皆さんも行く機会が有ればぜひ食べてほしいですね~


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─