奈良のパワースポット大神神社に行ってきました! | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日の東大阪と奈良の天気は晴れ晴れ

よい天気でしたが少し肌寒かったです。さむぅ

ビックリマークさて今日はお休みを頂いていたので久しぶりにドライブに行ってきました車


大阪から一時間半ほど走り到着したのが大神神社です。

最近パワースポットとして良くテレビなどで取り上げられているので

一度行ってみたかった所でした。音譜


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0912.jpg


スゲーデカイ鳥居
出現ビックリマークすぐにわかりましたよにひひ

車を駐車場に置き歩いていくと二の鳥居に到着


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0914.jpg


この大神神社は三輪山自体がご神体になっている珍しい神社です。



「ご祭神の大物主大神は国作りの神であり、農、工、商業

すべての産業開発、方除医薬、造酒等人間生活全般の守護身で

三輪の明神さんとして広くこのご神徳が仰がれている。」


とのことです。道中にそういえば酒蔵や薬屋さんがあった気がしますね~ニコニコ



$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0915.jpg





このまま参道を上っていくと木に覆われていてマイナスイオンたっぷり状態ですアップ





$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0916.jpg





さらに上っていくと見えてきました目




$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0918.jpg


拝殿に到着しました音譜

重要文化財だそうです目

しっかりと御祈願しましたビックリマーク

神秘的な感じがしましたねぇキラキラ


今回は時間が無く拝殿しかお参りできなかったのですが

次回は他のところも参拝したいと思いましたヨニコニコ





この後お土産を買いに先ほど気になった造り酒屋さんに行きました。

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0922.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0923.jpg


今西酒造さんの絞りたて原酒です。

日本酒が飲めないウチの奥さんも少し飲めたくらいスッキリした味わいでしたビックリマーク

女性にオススメかもべーっだ!


大神神社は思っていたようにスピリチュアルな感じがしましたラブラブ

ぜひ一度行ってみてくださいね~音譜





─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─