プリウス祭り終了~ | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんわ東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日の東大阪の天気は朝は雨雨昼から曇りでしたくもり

何ともスッキリしない一日でしたガーン

さて今日は先日のプリウスの塗装から完成編です。

もうプリウスええわ~とは言わず見て下さいねにひひ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0835.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08360001.jpg

フロアーパネルを板金後パテ修正下塗りを塗装しました。あせる

コレを塗らないと上塗りの吸い込みがあるのでしっかりと塗りますビックリマーク

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08380002.jpg

フロアーパネルの塗装です。外側はシルバーですが中側はベージュの上に

パラパラとシルバーがかかった感じですね~音譜

それも再現していますよ~にひひ

続いて外側に移りますDASH!

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0840.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0839.jpg

外側もシーリング(白い部分コーキングです)を行いいよいよ塗装です。ビックリマーク


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08470001.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O08480001.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0849.jpg


リヤフェンダーとバックパネルは同時塗装します。

バックドアーは単体で塗装しました音譜

ちなみにプリウスのリヤゲートはアルミで出来ていてめっちゃ軽いです。

モーターやバッテリーが思い分こういうところで軽量化をしているんですね~目

この後各部組み付け磨き点検を行いました。音譜


 
$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ


完成しました~チョキ作業が大きくなる分完成したときの達成感があります音譜

僕たち職人は大事なお客様のお車を修理する上で出来上がったときの

お客様の喜んだ顔が明日への活力になりますアップ

それでは明日からも頑張ります!!


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─