昨日は夕方からハードスケジュールでした | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

$東大阪市の自動車鈑金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0617.jpg

おはようございますkeikeiです。撮影時間今日7時30分ごろ

大阪でも水道がツララ状態に・・・久々に見ましたわガーン

そんな中昨日夕方より業界団体の勉強会から友人の新年会(遅いですね汗

に行ってきました。

午後7時より9時までSWOT分析(自社の強み、弱み、好機、脅威)を書き出して行き

この先の方向性を明確にしていくというセミナー後実際に会員の企業の方が

実際に当てはめて解説するという内容でした。

先がぼんやりしている中でのこのセミナーは大変勉強になりました。

自社でも参考にしたいと思います。

さて9時終了後ダッシュでタクシーの乗り込み心斎橋に走る人

9時15分頃到着しました(遅れてゴメンナ~ガーン

改めて乾杯しましたカンパイ

今回も20年ぶりの友人が来ており当時の話に花が咲きました。

$東大阪市の自動車鈑金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O06150001.jpg

facebook解説中にひひ

前回の忘年会の20年ぶりの再開の友人はfacebookで再開しました。

facebook恐るべしですよね~得意げ

やはり年数が経っても友人は友人で楽しい時間がすごせましたニコニコ

よし充電完了ビックリマーク明日は同業種の兵庫の総会に参加します。

それに向けて今日はしっかりお仕事を片付けなければ・・・頑張ります!!