少林寺拳法昇段試験 | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

皆さんこんにちは

お正月休みが終わり「さあ仕事やるぞ」と思ったらまたの連休

体がおかしくなりますわガーン

今日は少し前の話なんですが、ウチの長男、長女はもう4年ほど少林寺拳法を

やっているのですが長男が先日昇段試験が有りました。

考えてみたら長男が小学校一年生長女がまだ幼稚園に行って

なかったように思います。

今は5年生と2年生になりました。

時間が経つのは早いです汗

この間いろいろと有りましたが続けて来れてよかったと思います。ニコニコ

さて結果ですが
































$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O04020001.jpg

見事合格しました!!

内心どうかな~って思っていたので(親が)嬉しさも倍増でした音譜

良く頑張ったな~おめでとうビックリマーク