丹波篠山まで紅葉狩りに行ってきました! | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

keikeiです~昨日の日曜日は久しぶりにお休みが取れたので

朝から紅葉を見に丹波篠山まで足を運びましたニコニコ

高速道路で中国道から舞鶴自動車道を通って行ったのですが、

道中すごく山が色づいていてすごいきれいだったです。もみじアップ

$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0051.jpg

$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0050.jpg

幾つかお寺参りしたのですが一軒目が高源寺です。

ここは紅葉の名所らしくたくさんの方がお参りに来られていました。

$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0053.jpg

$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0054.jpg

残念ながらピークは過ぎたみたいで後一週間ほど前だともっときれいだったそうです

しかし上に上がるまでの階段がきつくて日ごろの運動不足を肌身に感じましたショック!

次が岩瀧寺です。ここは瀧が有名らしく見に行ってきました。

$keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0057.jpg

険しい階段を上りながらやっと到着ビックリマーク疲れましたあせる

$keikeiのゆるゆるブログ

独鈷の滝と言うそうです。目

昔交換の滝つぼに毒龍が出没してがいを与える為独鈷を投げ成仏させたのが由来らしいです。

ここで終わりかと思いきやさらにまだ上にありましたショック!

$keikeiのゆるゆるブログ

不二の滝です。一枚岩を流れる水がすごい迫力がありました目

二つともマイナスイオン大量発生ですごく癒されましたラブラブ!

この後も他の所にもいろいろ廻りお土産を買って帰りました。走る人

帰りの渋滞は酷かったですがひさしぶりにリフレッシュできました。アップ

充電完了でこれから年末までがんばりますよ~にひひ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─