ひさびさの赤ちゃん | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

おはようございます。keikeiです。

ここ2日ぐらいで一気に寒くなりましたね~もうそろそろもみじの季節に入ってきたかな~

今年もう一回ぐらいドライブに行きたい今日この頃です。車

さて昨日はうちの奥さんの友達(20年来の付き合い)が赤ちゃん生まれたよと連絡があったので

仕事を少し早めに切り上げて会いに行ってきました。ニコニコ

その友達はウチのチビ*2が生まれたときにすごい面倒を見てもらっていて大事な友人の一人です。

(その節は有難うございましたあせる

病院に到着したのですが、その病院は、うちのチビ*2も同じ病院で非常に懐かしい感じです病院

病室の側まで行くと「子供は病室に入れませんのでお母さんに出てきてもらいます」って言われました

っえ?今朝生んだとこやのに歩けるの?と思ったのですが、さすがお母さんちゃんと歩いてきてくれました目

赤ちゃんは別の部屋にいて看護士さんに声をかけるとガラス張りの部屋につれてきてくれて

そこで見られるという感じになってます。

ついに赤ちゃん登場!アップ久々の新生児の赤ちゃんにチビ*2もすごい喜んでましたニコニコ

3780グラムの元気な男の子でした。母子ともに健康でよかったですニコニコ

いや~赤ちゃんは癒されますね~会いに行ってよかった~ラブラブ!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─