香川県に行って来ました 続き | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんはkeikeiです。
昨日は朝から香川県に出発して淡路島経由で10時頃海水浴場に到着しました。

keikeiのゆるゆるブログ-SN3O0148.jpg

津田の松原海水浴場です
お昼前位に行ったのですが以外と空いてました。
ここは浮き島(人口)があったりしてチビ達も満足でしたニコニコ
この後友達の家で晩御飯をご馳走になりました(バーベキューですが写真撮れませんでした)
この後花火もして楽しい一日でしたニコニコ