コリアタウンに行ってきました(鶴橋駅前じゃないよ) | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

みなさんこんにちはkeikeiです

なかなか自動車の方が、アップできなくてスイマセンあせる少しずつやりますのでよろしくお願いしますガーン

今日はお昼ご飯を食べに生野区のコリアタウン御幸通商店街に行ってきました。

$keikeiのゆるゆるブログ

たまにキムチとか生ホルモンとか買いに行くのですが、今日はご飯を食べに行ってきました。

$keikeiのゆるゆるブログ

食べかけですがガーン食べ放題で800円でした。いろいろ種類があっておなかいっぱいになりました。

$keikeiのゆるゆるブログ

娘も蟹のキムチに奮闘中あせる

$keikeiのゆるゆるブログ

恐竜みたいにひひ

$keikeiのゆるゆるブログ

お土産かって帰りましたかっ〇えびせん?目

今回久しぶりに一通り回ったのですが、韓流タレントショップが、すごい増えていてびっくりしました

韓流ブーム恐るべし叫び