久しぶりの一人飲み | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

休みはアッという間に終わってしまいました。

私は、ほぼ寝てました。いくらでも、寝れますね。

 

今日、明日行けば休みなので、今週は少し楽です。

木曜日に過食してしまったので、金曜日からは

過食スイッチが入らないように、パンを封印しました。

 

そして、金曜日は明日休みだし、「お酒飲めば過食が収まるかも。」と

思い、一人飲みをしました。

お酒飲むと、甘い物は食べたくなくなるのでね。

家にクーポンでもらった、酎ハイがあったので、部屋で一人飲みしました。

疲れているので、爆睡で過食することなく朝まで寝れました。

 

過食しないと、精神的にも落ち着くし、身体も楽ですね。

土曜日は整体に行って、ほぐしてもらい夕飯を早々と済まして

寝ました。

 

昨日もほぼ、寝てました。

なんだか、つまらない生活ですが、出かけて買い物すると

どうしても、甘い物に目がいってしまうので

買い物は、まとめて、ささっと買うようにしようと思います。

節約にもなるしね。

 

そんな感じで今週も始まりましたが、心はなるべく穏やかに

生きたいものです。

では、頑張って働いてきます。