久しぶりの映画 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は天気どんよりだが、暑さは昨日よりは涼しいので嬉しい。

土日は疲れすぎて朝散歩出来なかったので、身体と顏の浮腫みは

酷いが歩いてきました。

 

なんで、こんなに浮腫んでいるのかなあ。お酒を飲んでも浮腫まない

タイプなので色々原因を考えてみたら、最近気に入ってる塩レモン飴の

せいではないだろうか?暑いと甘い物より酸っぱいものが食べたくなる。

塩飴は1日1個にしてみます。

 

日曜日に息子と映画に行ってきた。

小さい頃から、戦隊物が大好きで、未だに好きです。

仮面ライダーギーツが見たいということで、私も毎回一緒に見に行ってるので

行ってきました。

思ったよりも空いていましたね。小さい子供も少なかったし。

夏休みだからちびっ子一杯かな?と思いましたが、今の子供はあまり見ないの

かしらね?

 

話も分かりやすく、イケメンは出ているし、映像も迫力があって

楽しかったです。

映画たまには、いいですね。久しぶりに楽しい休日でした。

 

今日は忙しくなる予感しかありませんが、どうにかこなすしか

ありません。

汗かいて浮腫み取ってきます。笑